日々徒然

地味に寒いです。
風邪とかひかないように気を付けましょう。
ドイツは白菜や大根が安く、また入手もしやすいんで、
鍋食いまくってます。ヘルシーで美味いよ!
ホント、冬の鍋は美味いね。

街の中心に買い物に行ったんですよ、バスで。
そしたら、いつもの路線じゃない道に進んだんです。
アナウンスなんか無しです。どうも路面電車にトラブルが出たらしく
そっちの乗客を回収しなきゃいかんらしかったんですが、
アナウンスも何もなしでやるってどういうこと?
ドイツの公共交通機関てこんなんなのかと。
途中で降りる予定の人とか相当慌ててたが、それへのフォローもなし。
ドイツって規律重視しすぎて能率的じゃねぇな、ホント、と。
ドイツ行ったら気をつけろ。

<猫>
白銀の世界にはしゃぐ猫さん
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-6013.html
紅葉に溶け込む猫さん
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-6012.html

<スポーツ>
*浦和の来季監督にG大阪西野監督が最有力か?岡田氏とは決裂と報知が報じる
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/51828416.html
各紙で言ってることバラバラすぎてワロタw
まぁ、なんだ。ペ以下になることは絶対にないから安心してる。
一番ありえそうなのは西野さんにも岡田さんにも逃げられて堀さん続投だが、
ホントにどうなることやら。
とりあえず、ラグ以下フロント全員、最終戦では覚悟しとけw
*神戸DF石櫃洋祐の契約満了に対する各チームスレまとめ
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/51828416.html
SBはどこも手薄だからほしいとこは多いだろうね。
争奪戦は激化しそうだが、果たしてどうなるんだろ。
ヴァンフォーレ、来季監督に元FC東京監督の城福氏内定か
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/51827863.html
J2からゆっくり強化してほしいなぁ。
いい監督だけに、のんびりと指揮してほしい。
瓦斯のときはプレッシャーも相当あっただろうし。

<ネタ>
*ダチャーン、佐藤莉奈の乳を揉む
http://asuui.blog137.fc2.com/blog-entry-803.html
ダチャーン……ガチすぎてもはや笑えないです……