2005-01-01から1年間の記事一覧

今日のあれげニュース

[社会]毎日と朝日が中国共産党の意向を受けた瓜二つの社説を書いた件で、論説室が大騒ぎだった模様http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50294943.html これで、毎日とアサピーは中共の宣伝屋でしかない、というのがバレバレになりましたな。 戦前は国…

いろいろあったね、今年は

こんばんは。haruです。 今年もあと数時間で終わりですよ。 郵政民営化をめぐる攻防、それに続く郵政解散と衆議院選挙での自民党の大勝。 というか、民主他が自滅しただけという見方もできるわけなんですけれども。 その後は郵政民営化などガンガン小泉構造…

阪神ジュヴェナイルフィリーズ(旧阪神牝馬三歳ステークス)

プリッキュア、プリッキュア〜♪ こんにちは。haruです。阪神JF、テイエムプリキュアが勝ちましたよ。 展開にも助けられた感はありますが、勝ちは勝ち。 うれしいですね。これでプリキュアは来年もやりますよ! (いや、まぁ、既に続編放映決まってますが。…

⊂⌒~⊃。A。)⊃

どんなにおいしくても たべすぎるとふとるよ ハ_ハ ('(゚∀゚∩ ( 〈 ふとるよ! ヽヽ_)

直りません

___ ____ / / _ / /\ ○ / / / / \ // / _/ \ / /\___/ヽ (.`ヽ(`> 、 /'''''' '''''':::::\ `'<`ゝr'フ\ + |(●), 、(●)、.:| + ⊂コ二Lフ^´ ノ, /⌒) | ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ⊂l二L7_ / -ゝ-')´ .+ | `-=ニ=- ' .::::::| + . …

壊れてます

l^丶 | '゙''"'''゙ y-―, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう ミ ´ ∀ ` ,:' (丶 (丶 ミ いあ いあ (( ミ ;': ハ,_,ハ ハ,_,ハ ;: ミ ';´∀`'; ';´∀`';, , `:; ,:' c c.ミ' c c.ミ U"゙'''~"^'丶) u''゙"J u''゙"J /^l ,―-y'"'~"゙´ | それ るるいえ うがふなぐ…

今日のアレげニュース

[政治]首相にふさわしい人アンケート http://d.hatena.ne.jp/settu/20051102/p1 前原さん……(;´Д`) 自分の支持基盤にすら人気ないのか貴方様は(苦笑) [犯罪]女子高生タリウム殺人未遂事件に関して http://wsn.31rsm.ne.jp/~chapel/mt/archives/200511…

死に至らない病⊂⌒~⊃。Д。)⊃

本当に久々の更新になったなぁ……(苦笑) こんにちは。haruです。今日は小春日和ですね。 こんな日は外でのんびり散歩でも楽しみたいところですが、 年末に向けて忙しくなる業界に携わってる悲しさ、土曜も出社というわけで。 というか文化の日も市内でのイ…

今日のアレげニュース

[社会]首相「参拝の判断に影響なし」「伊勢神宮参拝はどうなんですかね?」 つか、新聞やらマスコミが違憲の判断を下したって言うのは間違い。 判決自体は原告の控訴を「棄却」してます。で、『違憲』と言ってるのは判事の傍論。 早い話が判事の独り言みたい…

にゃんこと愉快な仲間たち

暑さボケ? 和むなぁ(#´∀`) 魅せられて なんつうか、怖っ!!でも寸簡でクスッと。 大王イカの泳いでる写真 意外と普通なんですが、なんか感動しちまいますなぁ……

今日のちょっといい話

メキシコ大使館は、実はアメリカよりもよっぽど良い場所を日本政府が無料で譲渡した。 当然それには訳が有り、日本が開国した時に各国に結ばされた不平等条約の改定を必死 に模索していた時、アジア以外で始めて日本と平等条約を結んでくれた国がメキシコ。 …

今日の狂歌

小 清 泉 元 き の の に 濁 亀 の も 棲 み 田 か 中 ね 恋 て し き

最近の書き換えヘルシング2

よくやりました!! 素晴らしいわ!! なんて素敵なんでしょう 私たち自民党は貴方達を温っかく大歓迎しますよ!! いやあん本当に大手柄ですわ あなた方がいなきゃ政界は再編されませんでした 我らの指揮者 小泉総理もとってもとってもお喜びになってますよ…

最近の書き換えヘルシング1

「う…うえッ えぐッ えぐッ」 「ヒック ヒック ヒック」 「どしたい なんで泣いてんだおめぇ」 「りゅッ 留学先でみんながッ おまえはジャップの子供だって…ッ おまえの国は国民総出で負け戦した騙し討ち野郎だってッ」 「そうだよ 正確には手違いで宣戦布告…

昨日のレッズ

セレッソ大阪3−1浦和レッズ ヽ(`Д´)ノウワァァァン! 昨日はチームとして機能してなかった。見てて情けなくなっちまうだよ…… ギド監督の意図しているサッカーは、今のチームにはあってねぇんじゃねぇか、と思ってしまうことがしばしば。 今までの前線からの…

読了した本

サマー/タイム/トラベラー 1 サマー/タイム/トラベラー 2 死神と二剣士 猫丸先輩の空論 大して消化してねぇなぁ、こうして纏めてみると。 なのに本屋に行くと何かしらの本を買っちまうからなぁ、俺。 やべぇ、本溜まる一方だってばよ(lll゜Д゜)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

とりあえず生きてますやふー!!⊂(゜∀゜⊂⌒`つ≡≡≡ 日本縦断仕事の旅、昨日で無事終了ー!!とあいなりやして。 暫くはのんびり出来そうですわ。 確かに日本縦断、駆け足で周っちゃきたんですがね、観光らしい観光はほぼ皆無。 まぁ、ご当地の美味いモンは食…

今日のアレげニュース

[社会]ムネオキュンの半分は、やはり犯罪で構成されておるのじゃろか? つか、ニュースでバンバン出てたのに、誰も気づかなかったのかYO!! [社会]「のまネコ」はイッキ飲み・アルハラを助長しています! のまネコ問題が「特定非営利活動法人ASK(アルコ…

にゃんことゆかいな仲間たち

訴える な、何を訴えているのか、教えてごらんにゃんこたん(;´Д`)ハァハァ

全国飛び回る根無し草状態のharuがそっと更新する日記

衆院選挙から二夜が明けましたな。 自民公明連立与党の圧倒的勝利という結果に終わったわけですが。 まさかここまでになるとは、予想し得なかったですわー というより、予想してた奴がいたら顔を拝んでみたいですわよ(笑) 最近、俺内部でSF小僧の部分が…

今日のアレげニュース

[社会]ホワイトバンドの問題点 http://www.wikihouse.com/whiteband/ まぁ、こんなとこじゃねぇかと思ったよ…… 皆さん、あんまり露出しすぎのこういう奴には近づかないのが吉ですよー [社会]Yahooで「胡散臭い」で検索をかけると面白いことに http://search.…

明日はいよいよ投票ですよー 日本の国政を大きく左右する選挙になりそうです、 棄権せずに投票してくださいね でも、明日が決戦だってのに、すげぇ静かだわ今日。 何してんだ、この辺の候補者は(笑)しかし、残暑厳しいですな。 台風一過とはいえ、すでに数…

今日の馬鹿な会話

(,,゜Д゜)「認めたくないものだな… 自分自身の若さ故の過ちというものは…」 ( ´∀`)「しかし21を越えた我々の過ちは、もはや若さゆえではない」 (#゜Д゜)「言うな!」

今日の悪口雑言

死ね とりあえずもう今日は寝て 明日彼女とデートして そのうち結婚とかしちゃって 子供が二人、男の子と女の子ができて 孫を抱くことができ みんなに看取られながら寿命で 死ね

ひっそりと

アルスラーンの第十一巻がようやく原稿アップしたとのこと。 五年六ヶ月ぶりに続編でますよ。 っていうかもうすでに既刊分売っ払っちまいましたよアタシャアw まぁ、とりあえずみかけたら手に取るだけはしてやってください。 買わなくてもいいんで(をい)

今日のアレげニュース

[海外]燃料泥棒、誤って火をつけ乗ってきた車爆発 http://excite.co.jp/News/odd/00081125376710.html ……(;´Д`)馬鹿や。ホンマもんの馬鹿や!!! [政治]唯一神、又吉イエス氏の演説全記録 http://mew5.com/#2005_8_30 8/28の秋葉原での演説の一部始終を記…

にゃんこと愉快な仲間たち

Stuff On My Cat http://ameblo.jp/tackchan/ なんかナメネコを連想させるような、ネコの面白写真サイト。 本気で迷惑そうな表情がなんとも(;´Д`)ハァハァ ものでつ。 「ネコが訴えられました」 http://ameblo.jp/tackchan/ 実際にあった裁判をネコにやら…

本日の小噺(2)

そうだ! どうせ聞こえるんなら、聞かせてやるだ! 旦那! 好きですだあー! 旦那! 尊敬してますだ! 旦那あー! 袋小路屋敷に出入りさしていただく前から好きだったんですだ! 好きなんてもんじゃないですだ! 旦那の事はもっと知りたいんですだ! 旦那の…

本日の小噺(1)

「ねぇ、ここ?」 「やだ……ビンカンなんだから、そんなとこだめ……」「もえるごみおかないでよね」だれですか、エロいこと想像した人は?(笑)

一応、生きてます

とりあえず生きてますよ……うふふ……うふふふふ……