2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアレげニュース

[社会]首相「参拝の判断に影響なし」「伊勢神宮参拝はどうなんですかね?」 つか、新聞やらマスコミが違憲の判断を下したって言うのは間違い。 判決自体は原告の控訴を「棄却」してます。で、『違憲』と言ってるのは判事の傍論。 早い話が判事の独り言みたい…

にゃんこと愉快な仲間たち

暑さボケ? 和むなぁ(#´∀`) 魅せられて なんつうか、怖っ!!でも寸簡でクスッと。 大王イカの泳いでる写真 意外と普通なんですが、なんか感動しちまいますなぁ……

今日のちょっといい話

メキシコ大使館は、実はアメリカよりもよっぽど良い場所を日本政府が無料で譲渡した。 当然それには訳が有り、日本が開国した時に各国に結ばされた不平等条約の改定を必死 に模索していた時、アジア以外で始めて日本と平等条約を結んでくれた国がメキシコ。 …

今日の狂歌

小 清 泉 元 き の の に 濁 亀 の も 棲 み 田 か 中 ね 恋 て し き

最近の書き換えヘルシング2

よくやりました!! 素晴らしいわ!! なんて素敵なんでしょう 私たち自民党は貴方達を温っかく大歓迎しますよ!! いやあん本当に大手柄ですわ あなた方がいなきゃ政界は再編されませんでした 我らの指揮者 小泉総理もとってもとってもお喜びになってますよ…

最近の書き換えヘルシング1

「う…うえッ えぐッ えぐッ」 「ヒック ヒック ヒック」 「どしたい なんで泣いてんだおめぇ」 「りゅッ 留学先でみんながッ おまえはジャップの子供だって…ッ おまえの国は国民総出で負け戦した騙し討ち野郎だってッ」 「そうだよ 正確には手違いで宣戦布告…

昨日のレッズ

セレッソ大阪3−1浦和レッズ ヽ(`Д´)ノウワァァァン! 昨日はチームとして機能してなかった。見てて情けなくなっちまうだよ…… ギド監督の意図しているサッカーは、今のチームにはあってねぇんじゃねぇか、と思ってしまうことがしばしば。 今までの前線からの…

読了した本

サマー/タイム/トラベラー 1 サマー/タイム/トラベラー 2 死神と二剣士 猫丸先輩の空論 大して消化してねぇなぁ、こうして纏めてみると。 なのに本屋に行くと何かしらの本を買っちまうからなぁ、俺。 やべぇ、本溜まる一方だってばよ(lll゜Д゜)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

とりあえず生きてますやふー!!⊂(゜∀゜⊂⌒`つ≡≡≡ 日本縦断仕事の旅、昨日で無事終了ー!!とあいなりやして。 暫くはのんびり出来そうですわ。 確かに日本縦断、駆け足で周っちゃきたんですがね、観光らしい観光はほぼ皆無。 まぁ、ご当地の美味いモンは食…