2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かった……

東京で36度超だって…… 6月の最高気温更新。もうね、馬鹿かと。阿呆かと。 お天道さまは何を考えているのかと。 つか雨降らせろ雨を!!新潟では降らせすぎだっての。 こっちにもう少し降らせろよ雨を。 とにかく、もう暑くて脳みそが融けてくるかと思ったデ…

牛に轢かれて善光寺参り

仕事で長野に行ってきまして。 折角なので、ちょっと足を伸ばして善光寺もお参りしてまいりました。 当然、お戒段も巡ったのですが。 これ、俺初めてだったのですよ。お参りするの。 本当の漆黒の闇の中に居ると、人間平衡感覚なくなりますな。 もう、どんど…

実は単にリハやってただけだった(笑

びっくらこいた

1.コンフェデ見てたらいきなり地震きてびっくらこいた。 2.後半に大黒様が点決めてびっくらこいた。 3.更にそのまま勝っちゃってびっくらこいた。 4.タイガーの猛追にびっくらこいた。 とにかくびっくらこくことが多すぎてもう何がきても当分はおら…

何かあまりにも疲れすぎててコメントすらかけませんというか、 ネタが多すぎて書ききれません…… そのうち、サイト新規開店の折に色々と書き連ねますので、ご容赦くださいませ。 [国際][あまり洒落になってない]2005年6月のアメリカ海軍戦闘艇の所在 The Unit…

今日のアレげニュース

[国際]空き瓶に「助けて」の手紙 太平洋漂流の88人、救出 http://www.asahi.com/international/update/0602/007.html 早くも奇跡を起こすなんて気前がいいですね。 [社会]個人の住基ネット離脱を認める金沢地裁判決 http://slashdot.jp/articles/05/05/30/…

今日のいい一言

(マリア像が血を流したスレより) ねえ神様・・・ そんなつまらん奇跡をやってる暇があるんだったら、 子供の1人、猫の1匹でもいいから助けてくれませんか?

めんそーれウチナー

現在、私は会社の出張で沖縄に来ております。 が、しかし!!せっかく沖縄まで来てるっていうのに、 時間が足りなくて潜れないという。フザケルナ状態ですよ。 しかも明日は折角の土曜だってのに、接待ゴルフですよ。 折角沖縄に来てるってのに!!わざわざ…

にゃんことゆかいな仲間たち

きょとん http://www.enpitu.ne.jp/usr10/bin/day?id=103202&pg=20050525 うへぇ、かわいい……(;´∀`)今日のアレげニュース [国際]対日の韓国「恥辱の歴史清算」 反民族行為究明委が発足 【ソウル=久保田るり子】韓国で日露戦争から日本統治時代までの対日協…