男子バレーはもうだめぽ日記

フルセットまで行ってるけど、なんかねぇ。
ふんばれないのがつらいね。後、杉山はもうちっとなんとかせい
精神的に弱いっぽい。後、宇佐美。試合を楽しもうとかコメントするな。
真剣に応援してる客をなめているのか?
経験を後に生かすためにももっとなんか気の利いたコメントしろや、と思った今日の試合。
というわけでこんばんはharuです。
今日は御茶ノ水のオリオンモデルズに出展手続きしてきました。
そしてかんなり散財。資料とか買い捲り。
そして秋葉原に突入、フライングでタイムスリップグリコ鉄人編購入ー!!
いや、かなり出来いいですわ、これ。
もうハァハァしっぱなし。PC脇で鎮座ましましてます。
大人買いを久々にやりました。
グリコのキャラメルも久々に食いました。
懐かしい味だなぁ・・・・・・ウマウマ。
 
しかし、超合金魂のザンボット3がもう出てたのを失念してた。
明日辺り、回収に出向かないとなー
でも、2万近い出費か・・・・・・・きっついなー