80年代系馬鹿レーサーだったよ日記

おはよーございまーす、haruでーす。
昨日、今日と蒸し暑いdeathネー。脳が蕩けますよー。
入梅も間近だっていうし、なんとも嫌な季節に突入ダポー
 
えー、昨日の深夜、ヨーロッパGP決勝でしたが。
琢磨たんにはまたもマリア様は微笑まなかったわけで。
http://www.sponichi.co.jp/car/kiji/2004/05/31/01.html
終盤、明らかに琢磨たんのマシンのほうが速いにもかかわらず、
1コーナーで無理めなアタック→バリチェロにぶつかる→ノーズ破損(;´Д`)
→ノーズ交換して5位にダウン→エンジンブロー
という、素晴らしいまでの自爆っぷりをかましてくれますた。
どこぞで『一人80年代ドライバーだ!』という実況が聞こえそうなくらいに(笑)
馬鹿ドライバーですな。ここまでレース見てて感情を揺り動かせてくれるレーサーは、
最近いなかったしなー。見てるほうの胃も同時に痛くしてくれますがね?
まぁ、今回でガツンと名前を叩き込んだし、これでヨシってことにしといてやる(偉そう)