ようやく梅雨らしい季節に戻ったね

週末はのんびりまったりしてましたharuですよおっはー
先週の土曜は朝方は小雨だったので、過ごしやすいかもウェヘヘ、と思ってたら。
その後はめっちゃピーカンでかなり死亡するかと思った。
まぁ、土曜は日中、あんま外出てなかったので、
マイルームで優雅なクーラー付き生活でオーイェーだったんですけどね。
朝は会社の社員研修旅行(ぶっちゃけ慰安旅行なんすけどね)の
第一斑の出発日なんで見送りに行くんで、朝五時半起き
(ちなみに、この時点での俺の睡眠時間は二時間(笑))
で、家に戻って寝ようかと思ったんですが、
なんか二度寝しようにもなんか眼が冴えちまったので、
今日、初めて行こうと画策している美容室情報収集してました。
そのうち、両親も起きてきたんですけど、
なんか出かける用意してるんです。
聞いてみたら、なんか会社の集まりのアレで、
ディズニーシーに行くとか行ってるんです。
もうね、アフォかと。ブァカかと。
息子うっちゃって自分達はディズニーシーかと。
俺も連れてけと(本音)
で、なんだかんだで送らなきゃならなくなり、車出して家に戻ったら、
もう九時ですよ。
とりあえず、美容室は地元のに決めたんで、予約の電話いれて。
で、その後まったりとテレビ見てたんですが。
ケロロ軍曹のアニメを始めて見てみたり。
いやぁ、笑った笑った。
色んなアニメとかのネタを惜しげもなく投入しまくる素晴らしさ。
いやー、久しぶりに腹抱えて笑いましたよ。
で、時間なったんで、美容室に行ったんですが。
いきなり「これに着替えてください」と言われてマッサージウェアみたいなの渡されたんですね。
初めてな俺はそれで一気にテンパりまして(笑)
更衣室でズボンまで脱いでそれに着替えたわけですよ。
で、外でたんですが、よくよく考えたら下まで脱ぐ必要なかったわけですよ。
いやー、恥ずかったー(笑)
で、スタイリストの方がまた美人さんだったんで、もうメロメロ。
何はなしたんだかすら全然覚えてない罠ですよ。
……次は別の店にしよう(苦笑)
 
で、日曜は買い物に渋谷に行ったわけですが。
いやー、場所がわからなくて暫く徘徊するはめに。
普段はあまり行かない場所なんでねー、わけわかんねぇですYO。
ま、お目当てのブツはなんとか手に入れたんで、オーライなんですが。
渋谷はもうすこし地図とか出さないと迷うと思った。
  
きょうのにゃんこ