結局、梅雨らしい梅雨じゃなくなるわけだが

今日も暑いらしい。死ぬ。というか死ぬ。
小笠原のほうには台風きてるらしいし。
もう、気象庁逝け。
天気予報はずしまくりの信頼性ゼロなところは、
腹を切って詫びるべきだ(暑さ続きの為に錯乱しているようです)
 
ショウキニモドレ!(・∀・)つ)゜Д゜)て
 
……はっ!?俺は何かワケのわからないことを口走っていたようでm
すんません。
えぇっとですね、何がいいたいかというと、
とりあえず今日も夕方には雨が降る か も ってことなんで、
傘忘れずに!
 
全英オープン、杉山が8強に勝ち進みましたなー
この人、結構調子の山があるんですが、今回は調子がいいときみたいですな。
このままファイナル目指して頑張って欲しいものです。
 
昨夜、劇作家や小説家として活躍なさっていた、
野沢尚氏が自らの命を断たれました。
芥川みたいに、「将来に関する漠然とした不安」を感じたのかしらん?
いずれにしても、巨星が落ちたのにはかわりなく。
ご冥福を謹んでお祈りいたします。