日記が隔日記になってきてるなぁ……

おっす!オラ、haru兄!
目が回りそうな忙しさでいろいろとヤベェ状況なのに、
オラ、なんだかすっげぇワクワクしてきたぞ!
 
とかグルグル目になりながら言い出しそうなharuですこんばんは。
土日は雪、という予報でしたが、結局降らずでよかったですな。
ただ、めちゃめちゃ寒かったですがねぇ。
私用で土曜に北海道に行ったんですが、北海道より東京のほうが寒く感じたくらいですし。
日曜はサッカーの大学選手権決勝だったんですが、
あの寒い中ずぶ濡れでプレーしてましたが、気の毒でしたなぁ……
(雨の中でのプレー経験のある俺は、あの辛さがマジ分かる。死ぬます、マジで)
なわけで(どんなわけだ)、日曜は本当に部屋から一歩もでなかったって言うか、
調子悪くて寝てました。折角の日曜だったんですけどねぇ(苦笑)
つかそんなんばっかだ、最近……
少しは外出んとなぁ、マジで。