一気に大量日記放出の巻

日曜はドールショーが浜松町であったので、セイバーフィギュアのみのために出撃したのですが、
280体のドールに応募した人、なんと1200人強……
あまりの倍率に落っこちましたorz
一応、予約販売も受け付けてたんですが、
親と同居な上にフィギュアに親がフィギュアの趣味を理解すらできない都合の為、
断腸の思いで切り捨てました……くそぅ、ヲタの馬鹿野郎!!(八つ当たりですから)
しかもその後、東京はみぞれになるという悪天候
ホント、最悪な日で御座いましたですわよ〜
 
で、その後、秋葉原→上野と回っていろいろと買い物を。
結局、昨日の査収物は以下のとおりでした
 
コトブキヤ製インジェクションキット 1/144スケール アルトアイゼン
創元推理文庫 死神と二剣士 <ファファード&グレイマウザーシリーズ> ISBN: 4488625096
岩波文庫 金枝編 ISBN: 4003421612
・ハヤカワ文庫 スペイン要塞を撃滅せよ <海の男ホーンブロワーシリーズ> ISBN: 415040058X
・ハヤカワ文庫 砲艦ホットスパー <海の男ホーンブロワーシリーズ> ISBN: 4150400598
・スニーカー一足<アディダス KICK82 緑>
・ゴルフ用品(グローブ、ボール20個(もちロストボール(笑))
・スイム用品(スイムキャップ、スイミング用スパッツ×2)
 
……ちょっと買いすぎかな、という気がしないでもないものの、まぁこれで物欲は満たされましたので、
買えなかった仇はとったかな、と。
こんなんでとってどうするとかいうツッコミは無しの方向で(苦笑)
 
で、月曜ですが、日曜がこういう体たらくでしたので、土曜、日曜と録画しておいた番組を、
ゆるりと見ておりました。とりあえず、「ガンダムSEED DESTINY」は来週は総集編のようですが、
主人公がここまで存在感ないんでどうすんのかいな、と。後、ルナマリアアスランに尻尾降りすぎですから(笑)
見てて笑った笑った。(こんな感じです→http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1009.html
仮面ライダー剣は、映画はあくまでパラレルであるというスタンスで綺麗に締めましたな。
来週は遂に響鬼が始まりますし、楽しみですよ。
 
で、今日なんですが、早速ガンダムSEED DESTINYの第二期OP曲を査収してきました。
(第二期ED(俺的にはこっちが本命)は2月2日発売なのです。同日発売しろや( ゜Д゜)ゴルァ!!)
今日の査収物
・for Ritz 岡崎律子
・PRIDE HIGH and MIGHTY COLOR
歌だけが良くても仕方ねぇんですけどねぇ……(苦笑)