どもども、お久し鰤デス。haruですよー。とりあえず生きてます(笑)
いや、今週頭の『血のバレンタイン』ですが、チョコもらいますたよ!!
いや、実物じゃねぇデスが。つかチョコ俺苦手なんで実物イランですし(何)
若井さん、ありがとやんした!バレンタインメールも頂いたし!未来さん、感謝!!
今年は何とか、何とか!!
吐血せずにすんだぽいんだがそこんとこどうよ?って誰に聞いてますか俺。
 
ここんとこ、暖かい日の次にメッチャ寒くなったりしてますが、体とか壊してない?
寒いからって厚着しすぎてもダメよー?体に悪いヨー?
とりあえず汗かくんで適度に脱着可能なカーディガンなどで温度調整するといいヨー
あと、カーテンは閉める、こたつの敷布団の下に新聞紙ひく等の心遣いで室温大分変わるんで、
気をつけてみるといいかも。
 
とりあえず、明日はワンダーフェスティバル冬なんで、
有明まで行ってきます。
ワンダーフェスティバルっていうのは、ぶっちゃけた話がコミケの玩具版みたいな感じに捉えてくれればよいかと。
コミケと違うのは、出展者が当日版権と呼ばれる権利を、出展者の作るモデルキットの元ネタ製作会社に要請し、
その許可を貰って販売している点です。なもので、許可が下りなかったりすると、折角作ったキットを売れない、
なんていうトホホな目にも会うわけなんですが。
実は、ワンダーフェスティバルに参加するのは今回が始めてなんで、すげぇドキドキしてます。
レポも上げようとおもってるんで、よろしくですよー
 
さて、内容を散々虚仮にしている種死ですが、MSは結構気に入ってしまい(爆)
とうとうプラモキット買っちゃいました……
ただ、俺の好きなMSのガナーザクウォーリアー、スラッシュザクファントムブレイズザクファントムは、
まだHGモデルが出てないんで、本体はノーマルHGザクウォーリアーを改修、
バックパックユニットはコレクションから出てるものを改造したりしなきゃいけないわけで。
ガナーユニットに関しては今月に出るんですが、スラッシュザクファントムブレイズザクファントムは、
出るの4月と5月……主役機体なのに2クール以内に出ないってどういうことやねんと……( ´Д⊂ヽ
出戻りモデラーには大分きっつい感じですが、頑張って仕上げていきたいと思うてます。
出来上がったらこちらもアップしますんで、よーろーしーくーねー