君には無理だよ、という人のことを聞いてはいけない
もし自分で何かを成し遂げたかったら
できなかった時、他人のせいにしないで
自分のせいにしなさい
多くの人が僕にも君にも無理だといったら
彼らは君に成功して欲しくないのだ
なぜなら彼らは成功できなかったから
途中で諦めてしまったから
だから君にもその夢を諦めて欲しいのだ
不幸な人は不幸な人を友達にしたいのだ
けっして諦めてはだめだ

自分のまわりをエネルギーで溢れ、
しっかりとした考えを持っている人でかためなさい
自分のまわりを野心で溢れプラス思考の人でかためなさい
近くに誰か憧れる人がいたら その人にアドバイスを求めなさい
君の人生を考えることのできるのは君だけだ
君の夢がなんであれ、その夢に向かって歩いていくのだ
なぜなら君は幸せになるために生まれてきたのだ
なぜなら君は幸せになるために生まれてきたのだ
 
マジック・ジョンソン
 
日曜は初動が遅れて会場着が2時になってしまい、一部お目当てのブツが売り切れてしまっていてイヤーンだったharuです。
今週は何かと忙しかったっていうか自分自身の都合とか色々でブルーでございまして、
更新疎かにしておりました。申し訳なかとです。
とりあえず、これからも更新はのんびりしたペースになるとは思いますが、
よろしくお願いしますなのですよー
 
今日の輝いてたレスまとめ

不具合が発生した時……

任天堂の対応 : I'm Sorry
 
某社の対応 : I'm Sony
 
上手いなぁと思った。しかも胸を張って言ってるからな、某社は(笑)
 
ヒールレスラーの心温まるエピソード集より
石沢がハイアンに勝った後に、新日の地方巡業を見にいった時の事。
試合が終わって、入場口で他の奴の試合を見ていたカシンに、
「ハイアンへのリベンジおめでとうございます」
と言ったら、
「そんなこと俺にいうな。石沢に言え!」
と怒鳴られ、感じ悪いなあーと思ったら、
「今石沢呼んできてやるからちょっと待ってろ」
といって、控え室にもどって、覆面を脱いできてくれて、
「カシンに聞いたよ!ありがとネ。」
と満面の笑みで握手してくれました。
カシンは本当のプロだ……素晴らしすぎる……
ヒールかくあるべしですな。