今日のアレげニュース

[社会]抵抗勢力による「堀江叩き」の構図

http://blog.goo.ne.jp/shiratori-chikao/e/f37a0f6632b33f24f0d87bf87d78e539
ほりえもん叩き自体がなんとも香ばしいし、政界のお偉方にしても「あんたが言うなあんたが!!」的な人もいるので、
正直、今のトップしてる奴は皆馬鹿だとか思ってしまうあたり、俺もなんだかなぁ、とか思った。
とりあえずほりえもん頑張れ。超頑張れ。

[文化]昔の新聞記者の横暴について

http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20050221#p2
今も昔も記者の横暴は変わらないようですなぁ(苦笑)

[家電]iシャッフル用の鎧作ってる人のサイト

http://homepage.mac.com/sideriver/cubesite/ipodscase/ipodscase.html
すげぇ(笑)

[音楽]C−C−B復活ライブ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000005-sph-ent
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
買いに行くしか無いっ!!

[アニメ]大山ドラえもん、3/18がラスト

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/02/22/162419.shtml
とうとうXデーが決まっちゃいましたよ……(´・ω・`)

[漫画]ドラえもんは怠け者養成漫画なのか

http://misttimes.cocolog-nifty.com/blog/2004/09/post_5.html
そんなこと全然考えたことなかったが。
つかそんな風に斜に構えた考え方しか出来ない大人は嫌だね、ホント。

[特撮]仮面ライダー響鬼ロケ地ガイド

http://joe.ash.jp/travel/loca/show/2005/s2005_hibiki.htm
既に此処まで調べ上げてるってすげぇ……
屋久島は観光ついでに行きたいなぁ

[玩具]クスィーガンダム発売正式告知

http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/gffset0018.html
パーツの差し替えによりクスィーガンダムからペーネロペーガンダムに換装可能。
今更だが、ペーネロペーガンダムの系譜に連なる機体だったっけか……
ともあれ、これは二個買うよ二個(;´Д`)ハァハァ

[ゲーム]大航海時代オンライン、正式稼働日決定!!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050223/koei.htm
今から(;´Д`)ハァハァしながら待ってますね。

[ゲーム]鬱になるゲームセブンの詳細

http://park18.wakwak.com/~tengu/z_2ch_050221_72.htm
マジでへこむわこんなん……真・女神転生はハッピーエンドになったけど(一応ね)、
こっちはバッドエンドじゃねぇか、どっちも……

[ゲーム]ゲームで自閉症になる

http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20050201A/
森先生、あんたの脳を見てもらったほうがいいと思うヨ、マジで。

[ゲーム]「18禁」であること

http://game.biglobe.ne.jp/gamersta/
何かと叩かれるゲームだし、ある程度の規制は必要ではあるんだが……
あんまり規制ばっかってのもちょっとなぁ。まぁ、本来は親がするべき仕事なんだけどね、こんなの。

[トリビア]ヒールレスラーの心温まるエピソード集

http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1108472821/
ヒールの人は本当はやさしい人が多いわけで。
ビーフェイスがちょっと性悪が多いっていうのもなんか皮肉な話ですよね(笑)

[まとめ]子供の頃の変な記憶まとめサイト

http://s172262.hp.infoseek.co.jp/eniga/2chKioku/
なんとも奇妙なお話。これ使ってドラマ書けるよね……
誰か書いたら面白いんだが(笑)

[ネタ]デスノート取説

http://www012.upp.so-net.ne.jp/lupus/c-minor/death/death_ss.htm
いざ使う時になって慌てない為に(を

[ネタ]ヨウカンマンペーパークラフト

http://youkanman.com/archives/200502/22-2130.php
デスクトップ周りの殺伐としたふいんき(何故か変換できない)に救世主が!!
作って飾ろう!(笑)

[ネタ]凄い五月人形

http://www.rakuten.co.jp/ningyou/951544/
マジで凄ぇんですけど(笑)
買う人いるのかこんなん?