今日のアレげニュース

[社会]あびる優、事情聴取受けていた

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/26/03.html
なんかどんどん進んでるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
しかしいつまで「万引き」にしてんだ?すでにこいつのは強盗なんですが。

[テレビ]藤岡弘、探検隊第六弾放映決定

http://cyunenin.seesaa.net/article/2131264.html
最後の『ほか』ってなんだ一体(笑)
とりあえず今回も笑わせてくださいね。藤岡さん、なんでも真摯にやるから好きだ。
大好きだ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!そこに痺れる憧れるぅっ!!

[テレビ]BS漫画夜話第32弾公開〜

http://www.nhk.or.jp/manga/main.html
今日からだったんですな。とりあえず最終日は永久保存版だな。
撮り逃しはすなわち死と覚悟せよ俺。忘れるな俺!

[アニメ]『ふたりはプリキュアMAX HEART』でのコスチュームの変更点

http://karlen.ni-ya.cc/main/pre0207.html
マイナーチェンジながら、服を作ったときに不具合が出た点を改修してる模様。
バンダイは玩具部門からのてこ入れはすげぇなぁ……
プラモ部門ももう少し頑張ってくださいマジで( ´Д⊂ヽ

[アニメ]アイシールド21、蛭魔の声はロンブーの淳に

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/28/07.html
……勘弁してください……レギュラークラスに素人入れるなよー!!( ´Д⊂ヽ

[特撮]仮面ライダー威吹鬼の情報ー

http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20050225204918.jpg
乗ってるバイクでかいなぁ……後、音撃管・烈風かっこいいよ(;´∀`)ハァハァ
玩具出たら買っちゃいそうだこれは。

[漫画]久米田康司先生、次回作はマガジンで連載らしい

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/10/index.html#05
赤松健との二大巨頭時代の到来ですよ!!マガジン、力はいってんナー(´∀`)

[トリビア]書きかえたい言葉

http://www.kyo-sin.net/reframe.htm
通信簿で書かれてた言葉の本当の意味(爆)
よく書かれてた事とかあるよ……_| ̄|○ こういうことはオブラートに包まずにはっきり言え馬鹿!!

[韓国ネタ]朝鮮日報さん、自爆するの巻

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/27/20050227000031.html
上画像地図の日本海部分参照。後は東海日本海問題でググってみるとどこが自爆かわかります(笑)

[ネタ]田所いよかん販売所のマスコットキャラのいよちゃんがえらい萌えキャラであることに関して

http://www.charamuse-studio.com/iyokan/
やべぇ、マジで萌える(笑)