本日のビックリドッキリが何も無かった件について

今日はとりあえずニュース等はお休み。
土曜のサッカーの件について。

[サッカー]浦和レッズVS鹿島アントラーズ

さいたまスタジアム2002
とりあえず、レッズはツキの向いてるうちに点を取れなかったことが全て。
決定機を悉く外していてはそりゃ勝てませんて。
特に師匠のゴールはまぐれ以外の何物でもないので、
というよりもあれはキックのクリアミスというか飛び出したのに触れなかったからだし。
あと、アルパイの退場について。
アルパイ一発レッドはまぁ、顔に手を出してる時点で仕方ないかも、とは思うですが、
師匠にもイエロー提示するくらいはして欲しかった。
岩政にしても、ライン外に出されてからすぐに立ち上がってダッシュした点も正直、
心証よくないです。
とりあえず、レッズはエメの体調がまだ万全じゃない以上、
前半トバすだけトバして、ばてた後半に交代とかの策を考える必要ありかと思う。
正直、後半ほとんど消えてたし、エメ。
あと、アントラーズも後半はメチャメチャだらしなかった。
一人少ない相手に対してシュート一本てどういうことやねんと。
DFは高さには対応できていても足元には不安ありありだったんで、
他のチームは徹底的につくんじゃないかしら。
とにかく、この試合は審判が騒動を収拾できなかった時点で終わってました。
他にもミスジャッジ多かったし。
ジュビVSマリでは岡田さんが思い切りハンドのゴールを認めちまうし。
しかもよく見える位置にいるのに。
つくづく、審判が悪すぎる……海外からトップレフェリー呼んで来て、
研修させて欲しいと説に願うharuでございますです。
 
現在の浦和レッズ
第14位 勝ち点0 得失点差−1(得点0、失点1)