今日のアレげニュース

[文化]エッシャーの絵を纏めたサイト

http://www.mcescher.com/Gallery/gallery.html
年代別に分類されてるので見やすいです。騙し絵好きな方は是非。

[経済]濃いオタクが20万、ヌルいオタクが100万

http://d.hatena.ne.jp/ruku/20050302/p2
ヒエラルキーがオタの中に存在してるっていうのを考えたこの人、すげぇな……
言われてみれば納得ではアル。

[個展]1/1スコープドック作ってる『なんでも作るよ。』さん、個展を開く

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2005/03/post_1.html
実物見たい方はGO。俺のWF写真は暗すぎてお見せできる代物じゃなかったので……( ´Д⊂ヽ

[映画]スパイダーマンのお蔵入りになった予告編

http://youkanman.com/museum/movie/072.html
ここまでハッキリ出てちゃあねぇ……さすがに出せないよな。

[テレビ]ウゴウゴルーガ、4月から再放送決定

http://www.el30.net/archives/2005_03_06_175319.html
スカパーかっっっっ……っ!!!どうしよう、入ってるかもだ。
見れるといいんだが……ていうか地上波で再放送しろよなぁ……フジの馬鹿野郎……

[音楽]トップランナーサンボマスター出るよ

http://www.nhk.or.jp/tr/
現在、スタジオ観覧募集中とのこと。好きな人は要チェックや!

[トリビア]コーヒーで単位の取れる大学がある

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091109919025.html
コーヒー好きだったらこの授業受けましょう。
ってどこにでもある学科じゃねぇヨ!