雨雨雨雨

「ああ楽しいとても楽しい。闘争だよ、考えてもみたまえ君。
 きっと血みどろの闘争になるに違いない。 素敵だろう?闘争、闘争だよ」
from平野耕太作『HELLSING
 
今日は雨で気温も低めでしたんで、大気中の花粉も消え去っただろうですから、
花粉症の方にはよき日ではなかったかと。
俺は花粉症じゃないんでむしろ悪い日ですが。
運転しにくいんだよ雨の日はっ!!悪いけどっ!!(何故か半ギレ)
白いバン!!煽るんじゃねぇよ!!前がつかえてっからイキたくてもいけねぇんだよ!!
察しろよそういうことはよっ!!(#゜Д゜)
 
あぁ、すっきりした……
ということでこーんーにーちーはー。haruでーす。
なんか昨夜、思わず懐ゲーであるところの無人島物語をやってたらいつの間にか早朝の時間帯になってて慌てて寝たですよ。
死ぬかと思った。今朝は。眠くて。学生時代はそれでも生きていられたけど、今じゃ確実に死ぬ。
っていうか殺されるんでマジヤバかったですよー
たまぁにこういうことってあるよね?あるよね?
……あ、ないですかそうですか…… ドウセダメニンゲンダヨ……⊂(。Д。⊂⌒`つ