フェイヨンDだと悪質ルーターが多いみたいですし(謎)

気分的にこんなトラ

なんだかんだありまして、親サイトであるところの『ペンギン堂』を一時閉鎖することとあいなりまして。
当分はこののんべんだらり日記のみの更新となります。ご不便をおかけしますが、親サイトはほぼ冬眠状態だったので、
やってることは普段と変わりないという話もありますが、スルーの方向で。
っていうか突っ込むなそういうことは。誰も突っ込みませんが。
 
先週土曜はsnow regretのクロウさん主催のオフに参加しておりまして。
主催のクロウさんにプレゼントと称して濃ゆいヲタアイテムを渡しました(笑)
今からレポが楽しみじゃー!!
結局、俺は三次会まで参加、終電は当然アウトだったため、久しぶりに漫画喫茶で始発まで時間つぶしに。
ただ、個室は全部埋まっていた為、仕方なく普通の座席を選択したんですが……
右のアンちゃんがなんか妙に香水くせぇわ、
左の兄ちゃんはなんかなんともいえない、あの梅雨時のかほりというか、とりあえず風呂入れ的かほりという、
素晴らしい状況に目が覚めたらなっており、いい具合で酔っ払ってた胃もビックリで、
慌てて手洗いに駆け込んだりとデンジャラスな状況になったりしましたが、無事に帰宅しました。
帰ってから昼過ぎまで爆睡。その後は部屋の掃除などしたり、熱帯魚屋に器具を買いに行ったりで終わり。
実に有意義(?)に過ごしました。ビバ無駄な時間。
あそこで寝ないでミュシャ展に行けば良かったとか、ローレライ見てれば……とかは思ったりなんかしてませんよ、えぇ。
思ってませんとも……⊂(。Д。⊂⌒`つ
 
今日はちょっと雨が降ったので、花粉症の方にはよき日になったのではないでしょうか?
思ったほど気温も下がらなかったしね。いよいよ春も名のみから実もついてきたというところでしょうか。
今年は花見やりたいなぁ……去年はなんだかんだで出来なかったし。
ちょっと計画してみますかねー