今日のアレげニュース

[国際]日韓基本条約を破棄 〜嘲笑に値するその発想〜

http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/19679521.html
先日、お話した日韓基本条約を破棄しようという法案の馬鹿さ加減の説明。
今の韓国にこんな金額払えるわけもなく。
国際社会からも総スカン食うしネ。本当にやったらそれはそれでネタとしては美味しいのですが(笑)

[社会]ピースボートの野平晋作氏と電話で激論しました

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/19704003.html
結局、自分で自分の首をしめていたことに最後に気付いて意気消沈しちゃう、
野平さんに笑った。もう少し考えて発言した方がいいヨ!

[社会]ひろゆき氏、浅野健一教授へ警告文 - 浅野氏、文章を改変

http://blog.goo.ne.jp/con_gate/e/58eaeae1365935e5a885e97165336e75
こんな教授が教鞭獲ってられるなんて……なんというか、ねぇ?
そもそもこんなことをする友人はとっとと縁を切った方がいいと思うんですが(笑)

[社会]席を譲らなかった若者

http://rakudaj.seesaa.net/article/3130212.html
俺なんかは「お年寄りや体の不自由な方には席を譲りましょう」って教えられてきたけど、
これにはちょっと拍手喝采かもしれん。自分はいいだけ遊んどいて席空けろって……
調子が良すぎるよね、ホント。

[映画]ドッジボールは超オススメ!!

http://abcdane.net/blog/archives/200504/dodgeball_kokai.html
ベン・スティラーか……俺大好きなんだよね、この人。
是非とも見に行かせていただく!!
しかし、またえっらい濃い外見だな〜(笑)

[アニメ]さすがおれたちのおんたいだぜ!

http://limanmegalopolis.org/item/327
富野ダークフォースがにじみ出てきてるよ!(笑)
あんまりな出来にさすがに頭にきてるんだろうな〜

[文化]上野の森美術館にて「天野喜孝展 マニエラ(maniera)」開催

http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050427.html
これは……!?行きたいな……人凄そうだが。
俺といってくれる人大募集!!来なけりゃ血涙流しつつ一人で行きます……

[芸能]草野仁はスーパーひとし君だった

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2005/sun050417.html
まさにスーパーおやじですよ!そこに痺れる憧れるぅ!!

[ネタ]携帯電話をゴミ箱に捨てられた男性、取ろうとしてゴミ箱から頭が抜けなくなる

http://azoz.org/archives/200504241429.php
写真つき。めっちゃ間抜けな姿やな。
本人は必死なんだろうけども。

[ネタ]誤報

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/19767893.html
この後、絶対にお灸据えられてるよな、これ(苦笑)

[ネタ]オタクが彼女を作る方法

http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=151555
こんなことしてまで欲しくはない……なんで自分の好きなものを全否定する勢いで再構築せなあかんねん!
それに、そもそも下地が良くなきゃ落す落さない以前の問題じゃい!!
……言ってて無性に悲しくなってきた。俺は悲しいよ……