今日は短め

ここ数日、急に涼しくなりましたね。
マジで体調崩しかねん。こうもコロコロ変わらんで欲しいよ、まったく。
皆さんも、体調には注意しましょうね。
壊してからじゃ遅いですから。
 
先週の放送分の「ツバサ・クロニクル」「マジレンジャー」「響鬼」を鑑賞したです。
相変わらず響鬼は面白いです。
特に終了間際、変身するもその衝撃に膝の爆弾が炸裂、がっくりと膝を落す斬鬼さんに燃え。
こういう、ストレートかつかっこいいのは久々。
しかもライダー共闘。いい加減、ライダー同士のバトルは飽きたので、こういう展開は凄く新鮮です。
マジレンも相変わらずテンポいいですし。日曜の朝は退屈しないですな、暫く。
ツバサクロニクルプリメーラ登場。声の方はその、なんだ。演技相変わらずだなー、とか思いつつ。
ボスとウメコはここでも師弟関係になってるようです。
(黒鋼役の稲田徹さんはデカレンドギー・クルーガーの声をあてており、モコナ役の菊地美香さんはデカレンウメコ役でした)
他のキャストの方もアドバイスしてくれてるようで、いいスタッフに恵まれてますな、ウメコは。
頑張れウメコ