何かあまりにも疲れすぎててコメントすらかけませんというか、
ネタが多すぎて書ききれません……
そのうち、サイト新規開店の折に色々と書き連ねますので、ご容赦くださいませ。

[国際][あまり洒落になってない]2005年6月のアメリカ海軍戦闘艇の所在

The United States Navy
as of
June 10, 2005

Carriers(空母):
USS Kitty Hawk (CV 63) - Philippine Sea
USS Nimitz (CVN 68) - Sea of Japan
USS Dwight D. Eisenhower (CVN 69) - Atlantic Ocean
USS Carl Vinson (CVN 70) - Persian Gulf
USS Abraham Lincoln (CVN 72) - Pacific Ocean

Command Ships:
USS Blue Ridge (LCC 19) - Coral Sea

Amphibious Ships(揚陸鑑):
USS Tarawa (LHA 1) - Pacific Ocean
USS Essex (LHD 2) - port visit Yokosuka, Japan
 
どう考えてもアメさんの某南北国家への恫喝としか思えない配置にガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

[国際]元ストリッパーの判事誕生

http://abcdane.net/blog/archives/200506/strip_hanji.html
なんだかんだいって偏見の多い国だけに、そういうのを打破する活躍をお祈りいたします。
がんばれ、ハンプトン女史!!

[特撮]映画「仮面ライダー THE FIRST」

http://www.maskedrider1st.jp/
普通にかっこいいな……行くしかねぇ!!
今風のアレンジになってる1号、2号はいいねー

[アニメ]劇場版Z、第二部は10/29公開

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/12/news001.html
俺の誕生日に公開するとはいいプレゼントになりそうです。
VIVA!!

[アニメ]クワトロ・バジーナ愛用サングラス

http://animage.simpleplan.jp/item001.html
一番下の写真に注目。
まぁ、買うのはすでに大決定なわけですが。

[アニメ]宮崎監督と富野監督の教育観の違いについて

http://anime.blogzine.jp/animeanime/2005/06/post_80b1.html
両者の違いって、結構大きいよね。しかし、嫉妬深い富野さんのほうが、
宮崎監督よりも後継者というべき人材を発掘してるんだよなぁ・・・
皆殺し時代から脱皮したからなのか?(笑

[トリビア]巨大生物写真

http://www.ebaumsworld.com/largethings.html
つか見てて気持ち悪くなるようなデカさにちょっと引いた。

[ネタ]ソ連ソ連

戦場に向かって走る あの列車に乗って行こう
憲兵に見張られながら あの列車に乗って行こう
カチューシャがオルガン奏で シュトルモビクが飛び回る
その音が響き渡れば 進撃は加速して行く

戦車に乗って突き進み 降りたら銃を撃ちまくる
まともな戦術教えておくれよ

ここはモスクワじゃないんだ かといってキエフでもない
冬将軍は居ないけど 包囲されたわけでもない
兵隊だけは星の数 だけど言葉通じてない
臆病風に吹かれたら 味方から撃たれて痛い

戦車に乗って突き進み(ウラー!)
降りたら銃を撃ちまくる(ウラー!)
まともな戦術教えておくれよ

ソ連ソ連走って逝く ソ連ソ連どこまでも
ソ連ソ連走って逝く ソ連ソ連どこまでも
 
第二次大戦期のソ連軍の歌です。
っていうかマジで事実なんですな、これ。