今日は暑かったですなぁ

今まで涼しかったのに、今日は一転してめちゃめちゃ暑かったですねぇ……
九州は梅雨明けしたようですが、その他の地域ではまだ大雨の危険があるとか。
自然災害だけは逃げようがないんで、ニュースで逐一情報は取得してくださいね。
 
にゃんことゆかいな仲間たち
くぅー、気持ちいい〜
http://blog.livedoor.jp/spokeydokey/archives/24518337.html
た……たまらん……
Airborne Cats
http://www.flickr.com/photos/junku/sets/303691/
にゃんこスキーの人は悶え死なないように注意!マジヤバいです、はい。
皇帝ペンギン壁紙
http://www.gaga.ne.jp/emperor%2Dpenguin/dl.html
ペンギンハァハァ

今日のアレげニュース
[国際]ソロモン諸島・ケマケザ首相、靖国を参拝
http://www.sankei.co.jp/news/050712/sei020.htm
あれ?世界中の国が参拝に反対してたんじゃなかったんですか?
極東三国の言うことっていい加減だな(笑)
[国際]英同時テロ、一人逮捕 実行容疑者四人を特定、死亡か
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20050713/K2005071204680.html
さすがIRAと長年、闘ってきた国だ。もう特定しちゃってるよ。
ったく、一番敵にしちゃいけない国を敵に回したよな……
[国際]スピルバーグ、ペンギンに負ける
http://news.goo.ne.jp/news/sankei/kokusai/20050709/e20050709003.html
宇宙戦争」、興行的にだいぶ苦戦してるみたいですね。
しかし、「皇帝ペンギン」はまじ見に行きたいなぁ……
[政治]「今週が山場」と部落開放同盟・人権擁護法案提出、郵政政局で厳しい政局に
http://www.nishinippon.co.jp/media/news/news-today/morning_news020.html
まだ廃案になってなかったんですか、この糞法案。
これではっきりしたのは、この法案は在日朝鮮系や創価のみならず、部落にも利権が出るってことですな。
とりあえず、郵政法案とこれは全然根元が違うもんなんで、廃案になります、絶対。
っていうか成立した時点で日本は国として終わってるよ、マジで。
[政治]「心情は解るが、軍隊で日本の平和保たれる面も」 町村外相、米兵犯罪被害者の手紙に反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050713-00000019-ryu-oki
訴えていることは感情面では理解できるんだけど、ねぇ……
町村さんの言ってることもまた普通のことなんだよなぁ。
とりあえず、そういう犯罪を犯した兵士は日本に引き渡して日本の法で裁けるようにしてください。
[社会]「刑軽すぎ。裁判官、熟考して判決を」 強姦などで3回も服役の鬼畜男に娘殺害された父、語る
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050710k0000m040127000c.html
とりあえず再犯の恐れのある奴は一生、刑務所から外に出さないでください。
本当に加害者に対して甘い国だよな、日本って。
[社会]「個人的な利用に課金、おかしい」 JASRACらとメーカー、"補償金"で綱引き続く
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20050705nt05.htm
また馬鹿な行動を起こし腐りやがってますか糞ラック!!
音楽利権屋はとっとと消えろ!!
[社会]「日本人の誇りを」 つくる会教科書、市で初の採択…殺害予告や抗議HPの動きも
http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/tochigi/050713/kiji01.html
さぁ、いよいよ化けの皮がはがれてまいりました!!
平和を唱える奴らのやってることのなんと底の浅いことよ。
殺害予告ですってよ奥さん!逮捕者が出るのを楽しみにしてましょう。
[社会]"市立図書館、つくる会著者の図書大量廃棄"訴訟で、「つくる会」側が逆転勝訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050714-00000069-kyodo-soci
……これ、焚書じゃねぇか。最高裁までいかないとまともな判断できないのか!!
しかもやった司書は減給されただけなんでしょ?船橋市民は監査要求したほうが良いぞ?
自分の金が燃やされたのと同義なんだから。
[社会]朝日不買運動
http://nippon7777.exblog.jp/1014112/
ついに朝日不買運動がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
応援したいが、うちの購買紙、朝日なんだよね(苦笑)
[社会]書店で子供を好き勝手に遊ばせる母親の話
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20050713/p6
……さすがに、これは……ちょっと……ひどすぎますなぁ……
[PC]タブブラウザSleipnir2」のベータ版公開
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/07/14/8429.html
今回はRSSリーダーも実装だそうで。ベータテスト参加したい方はぜひ。
[医療]副作用ほとんどないエイズ新薬開発、体内ウィルスは「激減」・熊本大教授
http://www.asahi.com/life/update/0706/004.html
これでエイズに苦しむ方が救われれば、と思いますが、同時に食糧事情も一気に悪化しそうだな。
エイズで亡くなる方が餓死に変わるだけってことも有りえるし。アフリカとかの国だと。
[芸能]日テレ、「火サス」視聴率低迷で今週で終了
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050714-0014.html
いったいどうするんだ、日テレ……
[芸能]ISSA、映画でショッカー役
http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20050713/kfuln20050713006003.html
早く見たいのう……本郷猛、一文字隼人役、どちらもイケメンなんで、
お母様方も楽しみなんじゃなかろうか?俺としては、骨太な話になっててほしいなぁ、と。
[芸能]ドランクドラゴン・塚地、映画版「響鬼」に出演
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071405.html
なんかえらい豪華なメンバーになってきてますな。
今から楽しみですじゃよー!!
[芸能]MIYAZAWA-SICK 今秋の中南米ツアーを発表 ファンクラブツアー“CUBA MEETING”も開催決定!
http://www.five-d.co.jp/miyazawa/jp/koshka/blog/
宮沢さん、もう凄すぎますよ貴方……
[ゲーム]AVGの分類
http://www.campus.ne.jp/~ishigami/CREATION/DECAVG/AVGTYPE.htm
逆転裁判」は一本道タイプだね。やっぱストレートだし作りやすいんでしょうな。
[サッカー]エメルソン、浦和退団
ちょっと移籍金の金額が錯綜してますんで、リストにしてみました。
スポニチ 10億
埼玉新聞 10億
日刊    8億8千万
報知    11億
サンスポ  7億7千万
これで浦和は主力が4人抜けたのと同じことになるんで、
(1.シーズン開始直前に山瀬がマリノスに移籍。2.シーズン途中でアルパイ退団。3.ジュビロ・藤田の獲得に失敗)
今季はもうJ2落ちしないことだけを目標に、方向修正したほうがいいと思うの。
とりあえず、森GMが明言してる新外国人FWに期待ですわ。
[F1]全裸新聞記者がF1サーキット完走
http://excite.co.jp/News/odd/00081121121337.html
ロン・デニスって、ジョークも言えたんですね。そのことのほうにビックリしたよ俺は(笑)
[トリビア]伝奇伝説講座
http://www31.ocn.ne.jp/~denkidensetu/ddk/kouzanew.htm
結構、いっぱいあるんですなぁ。半分、都市伝説みたいな感じもするね。
[ネタ]アイス丼
http://www.three-f.co.jp/special/ice/don.html
あ、ありえねぇ!!アイスに醤油ってなに!?
[ネタ]嘘ニュース(http://www.masdf.com/news/ddgh.html
に見事にひっかかった某K国の方々(http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_2&nid=94051
あまりにも見事にはまりすぎてて素晴らしすぎます。
嘘を嘘と見抜けない人には(インターネットを使うのは)難しい。