今日のアレげニュース

[文学]ネコソギラジカルの表紙発表。発売は2/9でガチの模様

http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/7460283.html
表紙に最強の赤キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いや、竹さんナイス。燃える。しかもちょっと萌えすら醸し出す。

[アニメ]機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者、公開館決まる

http://www.z-gundam.net/top.html
池袋か新宿か……ちと遠いな……
見に行くのは確定なんですけどね。まぁ、ちょうどいい機会なんで買い物して買えればいいですしナ。

[ゲーム]ナムコ×カプコンという夢のような組み合わせのSRPG出る

http://www.quiter.jp/news/263/003038.html
ワルキューレがいる!!ついでだ、ギルもカイもいれれ!!

[2ちゃんねる]orzと文字連結

http://chbox.jp/column/aa/vol18.html
AAはある意味芸術ですよ。誇っていいと思う。
文字列で絵を作るんだからね。海外のAAとの違いはここにあるわけで。

[2ちゃんねる]先入観で馬鹿にしてたが実は面白かったアニメ

http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1098457145/
∀ガンダムが結構多いね。後、ガノタ的には歳を取ってみると良さが分かるアニメだと思う。
Gガンダムとかね(笑)