嘘みたいなホントの話

第二期ガンダム種死ED、有坂美香さんの『Life Goes On』をゲットして、
非常にホクホクしているharuですこんばんは。
とりあえず、最近は営業行きまくって車運転しまくってるんですが、
非常にすげぇというか不思議な話。
先週、営業用の車の右リアタイヤがどっかの角にぶつけたんだかなんだかでパンクしまして。
それで交換したのですね。そしたら今日、またパンクしました、同じ場所のタイヤが(笑)
今度はモノの見事にネジ踏んで、しかもそれがタイヤ貫通。
今度はどうなるんだ、と今日も運転しながらビクビクしてますたわよ。
まったく、こういうのは嫌ですわね、ホント。
 
最近、またゲーセンに行くようになったのですよ。
目的はクイズマジックアカデミーⅡをやるため。全国をネットで繋ぎ、
見えぬライヴァルと競い合うと言うものなんですが、いや、問題がいいんですわ。
一日一回のみ、と自分に決めてやってるんですけどもね。
そうじゃないと絶対にやりまくって営業行かなくなっちゃうから、きっと(苦笑)
皆さんも見かけたらやってみてね。
 
さて、今日は家に帰って貯めといた特撮とアニメを見ますかね。