今日はにゃんこ写真はお休みです

毎度!!
後一週間で悪魔の日が来るってんで今からその日が来るのが鬱陶しいharuです。
そもそもなぁ、バレンタインデイってのは、進駐軍のバレンタイン大佐が恵まれない子供達の為に、
「ぎぶみーちょこれいと」と言った子供にチョコをあげたことからその名がとられているというのに、
なんでその日に「ぎぶみーちょこれいと」と言っても何も来ないんだ!!(逆ギレですか?)
っていうかお前らも菓子屋の陰謀に肩入れするんじゃないお!!( #゜Д゜)ノシ バンバン
そんなもんあげる鐘があるならユニセフなり信越震災義捐金なりマレー沖津波被害義捐金なりに寄付しろと
つかドコの誰だよ、世間のMNOに対しこんなにきっつい日を作り腐った大馬鹿野郎は!!
俺がぶっ飛ばすから俺の前に来い。大丈夫、痛くしないから(嘘)

などと暴走してますが、先週末は風邪で脳みそが熱暴走気味で床に臥せってました。
折角の日曜が台無しですわさ。っていうかインフルエンザでなくてよかったわけですが。
既に俺の勤めてる会社でも何人かダウンしてますし。
皆さんも気をつけてくださいね。