今日のアレげニュース

[社会]ブルートレインさようなら

http://www.sankei.co.jp/news/050228/sha118.htm
時代の流れなんですけれども、やっぱり無くなると寂しいですなぁ……
北斗星カシオペアは予約で一杯のようですが。

[社会]さよなら0系

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050228-02327446-jijp-soci.view-001
こちらも引退……長い間お疲れ様でした( ´Д⊂ヽ

[科学]「アイスマン」発見から14年、なぞの解明は遠く?

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200502280014.html
だんだんとオカルトちっくになってまいりました!
しかし、悠久の眠りから突然覚まされたんだから、思わず呪いたくなるのもわからんではないような。
(そういう問題ではないと思われ)

[歴史]1500t要塞兵舎引き揚げ、横須賀沖

http://show.yomiuri.co.jp/photonews/photo.php?id=6486
勿体無いというか、なんというか……
出来れば魚の巣ではなく一般公開して欲しいもんだったんですがねぇ。

[音楽]saku saku Vol.1、発売中止に

http://store.biglobe.ne.jp/ez/saku2/
権利問題がクリアできず、結局中止になったそうで。……一部の権利者氏んじゃえー!!
期待してた人を何だと思っとるかまったく……

[NHKおねえさん]NHK教育テレビ『ニャンちゅうといっしょ』 六代目おねえさんに菊地美香

http://ogipro.com/talent/kikuchi/
ウメコ、順調に頑張ってますなぁ。今後も応援しますですよー!!

[アニメ]ホリエモンがアニメに*1

http://www.f7.dion.ne.jp/%7Emoorend/news/2005022601.html
フジテレビの奇策キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

[ゲーム]Wikiの波紋:任天堂が大元CIを通じ公式発表

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.02/20050228183826detail.html
遂に任天堂が動いたわ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
さぁて、どうなりますかねぇ……楽しみなり(・∀・)

[ネタ]お馬鹿な法律を破って全米行脚する英国学

http://garakuta.oops.jp/archives/000665.html
すげ、アメリカってここまで馬鹿だったのか!(笑)
法律の羅列だけでネタがかなりできるじゃねぇか!!

[ネタ]チャーハン専門店を行く

http://portal.nifty.com/special05/02/28/
いきつくとこまで行っちゃってるな〜

*1:これは嘘ニュースです