雪は止んだがどっこらせ

雪ですよ、雪ー
結構積もるらしいです、今日。関東南部は明日以降も雪降るらしいので、
マジ注意してください。タイル貼りの床とか滑りますから。
あと、凍結ねー。今夜辺りはマジヤバイヨヤバイヨー!!
現在の都心部の積雪は2センチとのこと。昼頃が雪のピークとの事。
ニュースには細心の注意を払ってくださいまし。
 
昨日、やっとキャプテンフューチャー全集第三巻「太陽系七つの秘宝/謎の宇宙船強奪団」を読了。
特に「太陽系七つの秘宝」は俺をSFの世界へ導くきっかけの一つである本だったんで、
感動も一入でございましたです。
さて、次は何を読むか……と本棚を見て途方にくれてみる(笑)
(´∀`)<積ン読本が山とあるのに、更に昨日新刊を買ってきた馬鹿が此処にいます
(;゜Д゜)<いやね、そりゃ本は一杯あっても困らないしサー。ねぇ、わかりますよね、この気持ち?
(´∀`)<つかその前に洋書も注文したはいいけどまだ中身確認すらしてねぇのだってあるじゃない
_| ̄|○ 思い出させるな、そういうことを……
 
いや、響鬼マジレンジャーが普通に面白い。
響鬼は今までの平成ライダーになかった「大人の男」を感じさせてくれる、いい演技をしてると思う。
どっちかっつうとあれだ、藤岡弘、系のクサい演技の部類ですがね(笑)
脇役もいいし、何より蒲生真由たんがかーいいのでGOOD!
マジレンジャーも子供向けらしい単純明快な話だし、何よりスピード感があっていい。
デカレンジャーといい、最近の特撮は馬鹿に出来ないな……
こんなに凄いのに、社内では他より肩身が狭いらしい(子供番組だから、という理由で)
ウリはアサピー内部での不当な差別に抗議する<ヽ`∀´>ニダ