今日のアレげニュース

[芸能]ジョニー好きにはたまらない写真

http://abcdane.net/blog/archives/200504/kca18.html
ジョニー!!お茶目すぎるよ!!ベン!!GJだ!!(´∀`)b

[芸能]電気グルーヴスチャダラパーの夢のコラボCD出る

http://schadaraparr.net/twilight/
公式サイトも出来てる!?すげぇ!!夢でも見てるんじゃなかろうか……

[芸能]アニメ「サウスパーク」でブレイク、ニュージーランドの妙な歌姫

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091112351551.html
相変わらず、サウスパークは凄いな(笑)しかし、こういう機会で有名になるというのもまた凄いか。
頑張ってください。CD手に入れば買いますので。

[特撮]昼ドラ『冬の輪舞』で木場っちがあそこに手を入れられた件について

http://www.tokai-tv.com/fuyurin/20050318_diary.php3
生理現象に耐えてよく頑張った!感動した!(謎)

[ネタ]榊原機械㈱開発のロボットが凄い

http://www.sakakibara-kikai.co.jp/
メックウォーリアー!?メックウォーリアー完成キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
このままスコープドックまで一気に開発だ!!日本の技術力はここまできたか!!*1

[ネタ?]散弾銃入りのギターケースひったくられる

http://www.asahi.com/national/update/0401/TKY200504010168.html
日本でもデスペラードが!!(違)

[ネタ]Wikipediaの東急田園線の説明が凄すぎる件について

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%80%A5%E7%94%B0%E5%9C%92%E9%83%BD%E5%B8%82%E7%B7%9A
凄まじすぎるデータ量に圧倒されました。ここまで調べ上げた根性に脱帽。
あんたら大好きだー!!

*1:メックウォーリアーというのは、バトルメックというゲームに出てくる、有人式戦闘用ロボットのこと。ちなみに、これは快速型のメックに似ています