今日のアレげニュース

[注意]米国でiPod持ち歩きに御用心!多発するひったくり事件

http://abcdane.net/blog/archives/200504/ipod_hittakuri.html
NYに行く方はご注意を。

[アニメ]ふたりはプリキュアマックスハート、年末にも映画公開決定!!

http://d.hatena.ne.jp/b_chro/20050501#p3
まだまだ内容は決定はしてないものの、公開するってことだけはガチのようで。
興行成績も良かったみたいですしね。人気もありゃ第二弾は当然でしょうが、
一年で二作とは……凄いな。

[アニメ]種死、公式サイトのスーパーフリーダムナイトジャスティスの名前が予告無しに変更

http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1300.html
雑誌とかですでに公にしてんのに……酷いなスタッフ。
開き直りとも言えるこのネーミングは馬鹿っぽくて好きだったんだけどなー(笑)

[アニメ]蒼き流星STPレイズナーOP台詞集

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1036/layznernext.html
偉大なるゴステロさまの勇姿が蘇ります(笑)
こういうのを作ってくれるネ申に感謝。

[写真]砂嵐が街を襲う直前の決定的瞬間

http://amor1029.exblog.jp/1891919
一瞬、ハムナプトラかと思った。自然の驚異って凄まじいのな。

[ネタ]盗んだものをすべて返した不思議な空き巣

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0504/28a.html
何をしたかったんだ、この泥棒は(笑)
捕まったらどういう供述するのか、楽しみだなぁ……

[ネタ]カスピ海で半魚人の目撃相次ぐ

http://x51.org/x/05/04/2929.php
さて、興味は尽きませんな。早い調査報告を待ってますぞ!
頑張れ調査チーム!!