今日はネタ満載でGO!ですよ、カテジナさん

今日は暑かったねぇ、ホント。昨日まで涼しかったのに。
色々とあったけど、とりあえず一区切りついたので、これからは普通にいけそう。
と、とりあえず7月のスクランのお芝居のチケット早速買ってきた俺(笑)
何してんだかなー、とか言わないように。自分でも思ってる(えー!?)
まぁ、今年は前半に色々とイベントがありすぎだったので、
これ以降は何も悪いことが起きないといいなぁ……
 
昼休みに書店に行ったら、夢幻紳士の新刊が。絵柄も随分変わったなぁ、と思いつつもやっぱ好きなので購入。
……漫画なのに1.5kってちょっと高すぎじゃねぇですかい?早川さん、売る気あるのか?
せめてもう少し価格設定下げてくれよぅ……
とかいいつつ、なんだかんだで本屋で15kも散財してる俺がいう台詞じゃないか(苦笑)