昨日のレッズ

セレッソ大阪3−1浦和レッズ ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
昨日はチームとして機能してなかった。見てて情けなくなっちまうだよ……
ギド監督の意図しているサッカーは、今のチームにはあってねぇんじゃねぇか、と思ってしまうことがしばしば。
今までの前線からの鬼プレスからのショートカウンターで敵チームを自陣に押し込むというカラーに慣れてるため、
今のパスサッカーで繋いで繋いで敵のミスを待つ、というのだと、
今までのチームを知ってるんでディフェンスに準備時間を与えちまってるんじゃないかと思う。
ポンテは能力は申し分ないが、山瀬の鬼のような運動量に比べると少々見劣りするし、
マリッチはなんというか、その、微妙。なんで獲ったんだかわかんねぇ。
タッパはあるけど空中戦にめっちゃ強いわけじゃなし、ポストも下手だし、すぐサイドに流れるし。
まぁ、シーズンインでゴタゴタしまくった割には善戦してるほうじゃないかなぁ、今年は。
ほぼ選手の能力だけで勝ってるわけだから。
ホント、頼みますよ、ギド……エンゲルスももう少しサポートしたげてくれぇ(泣)
( ´;д;).。oOとりあえず15点以上確実に獲れるFWとリーダーシップ溢れる選手を今オフに獲得してくださいおながいします