最近の書き換えヘルシング2

よくやりました!! 素晴らしいわ!! なんて素敵なんでしょう
私たち自民党は貴方達を温っかく大歓迎しますよ!!
いやあん本当に大手柄ですわ あなた方がいなきゃ政界は再編されませんでした
我らの指揮者 小泉総理もとってもとってもお喜びになってますよ!!
つきましてはとっても素敵なごほうびと新しいご命令も仰せ付かってますわ
ええと……たしか……え―――
 
衆議院における無所属の数議席
次の選挙まであなた方に議席として与えるとの事です!!
 
は……!?
 
新たな命令についてですが
選挙区付近の地盤における有権者への恥知らずの公開行動との事ですよ!!
 
そッ それは それは一体どういう事だ!!
 
あら ちょっとわかりづらかったかしら
お馬鹿なあなた方にもわかりやすくいうわね
 
 
用が済んだらちゃっちゃとおッ死ね 抵抗勢力