今日のアレげニュース

[政治]首相にふさわしい人アンケート

http://d.hatena.ne.jp/settu/20051102/p1
前原さん……(;´Д`)
自分の支持基盤にすら人気ないのか貴方様は(苦笑)

[犯罪]女子高生タリウム殺人未遂事件に関して

http://wsn.31rsm.ne.jp/~chapel/mt/archives/200511/02-003509.php
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200511020956.html
これを見てて思うことは、やっぱ日本のマスコミはマスゴミだな、と。
あんた等がマッチポンプになってどうする(;´Д`)

[社会?]六本木ヒルズ大塚英志が大暴れしたらしい

http://chiruda.cocolog-nifty.com/atahualpa/2005/10/post_c459.html
……つか素で引くぞ、こんなことする奴見たら……
ただでさえサブカルやオタク系には偏見の目が強いのに、んなことしたら余計に悪化するでねぇか……

[馬鹿ニュース]トイレ便器に「接着剤」、助け無視したと店舗訴える

http://cnn.co.jp/usa/CNN200511040026.html
……(;´Д`)

[PC]忘れたときに役に立つ基本技

http://d.hatena.ne.jp/negen/20051101
http://d.hatena.ne.jp/negen/20051102
使える技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とりあえず保存しとくと吉ですYO!

[料理]ジャガリコポテトサラダの作り方

http://www.grkt.com/text/jagarico.html
何気に美味そう(゜д゜)。時間と金に余裕のある方、レポよろしく!(他人まかせかよ)

[料理]ぱくぱく名無しさんのレシピ大全

http://pakux2.hp.infoseek.co.jp/paku/index.html
2ちゃんねる料理板の「これ以上簡単な料理はない。しかもウマイ。」スレのまとめサイトです。
一度消えちゃったらしいんですが、有志の方が復活してくれたようです。
マジで美味いものばかりなので、時間のないときは試してみると(゜д゜)ウマーかもですよ。

[漫画]『ぱふ』誌12月号に掲載されているヒラコーのインタビューは18禁らしい

http://s03.2log.net/home/angel/archives/blog482.html
ピックアップされた部分だけ読んでも十分にキティGUYチックでさすがヒラコーと思った。
っていうかこれ女性読者メインの雑誌なのに、こんなん載っけていいのか?(笑)

[漫画]今週号の『少年マガジン』掲載の「さよなら絶望先生」がトバしまくってるらしい

http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-254.html
毒吐きまくりですが、よく言ったとか思ってしまう俺はひねくれ者なのでしょうか?

[感動]そのやさしさが、身にしみる

http://s03.2log.net/home/minusplus/archives/blog350.html
台湾に行こうと思った。そうだ、台湾行こう!

[訃報]故・天本英世さん:遺灰がスペインの川にまかれる

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051101k0000e040092000c.html
そうか、亡くなってもう二年が経ってたか……
好きな俳優さんの一人だったなぁ……死神博士の印象が強く残ってるけど、
それ以上にかっこいい人だなぁ、と晩年の天野さん見て思ったもの。haruもかくありたい……

トリビア]探し物が見つからないときの12箇条

http://tamac.daa.jp/archives/200511/finder_of_lost_objects.php