死に至らない病⊂⌒~⊃。Д。)⊃

本当に久々の更新になったなぁ……(苦笑)
こんにちは。haruです。今日は小春日和ですね。
こんな日は外でのんびり散歩でも楽しみたいところですが、
年末に向けて忙しくなる業界に携わってる悲しさ、土曜も出社というわけで。
というか文化の日も市内でのイベントに参加したので休み無しでしたしねっ!!
いい感じでデスマーチ進行中DEATH( ´Д⊂ヽ
 
文化の日のイベントも散々でした。
昼を済ませ、原っぱのところに寝転んでヽ(´ー`)ノマターリしてたら……
原っぱの上の方から転がってきた女の子に頭蹴飛ばされました(笑)
しかもその子は何も言わずに下のほうまで転がっていくし。
なんやねん、アレは一体……(#゚Д゚)
常識っちゅうもんがないんかおのれらぁはぁ!!!
 
とりあえず、ロッテが阪神に4タテで31年ぶりに日本一になったり、
ハッスルマニアで元彌がケンゾー・スズキ空中元彌チョップで勝ったり、
HGが元学生プロレスチャンプの力を存分に見せつけたあげく、
小川よりマイクパフォーマンスまで上手かったり、
ドロップキックがすごく打点高くてきれいだったりするなど、
いろいろと起こってるらしいですが何がなんだかわかりません。
なんか今浦島な感じです(嘘をつくな(´∀`))
まぁ、こんな感じでグダグダフォー!!なharuですが、今後ともよろしくですよ。