今日のあれげニュース

[社会]毎日と朝日が中国共産党の意向を受けた瓜二つの社説を書いた件で、論説室が大騒ぎだった模様http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50294943.html
これで、毎日とアサピー中共の宣伝屋でしかない、というのがバレバレになりましたな。
戦前は国民を戦争へと炊きつけ炊きつけ、今は特定アジア様に媚びへつらうという、
なんとも香ばしい限りですな(苦笑)
[科学]:「はやぶさリンク」:日経新聞清水正編集委員の記事に関してhttp://smatsu.air-nifty.com/lbyd/2005/12/post_08cc.html
日本の宇宙開発予算とか考えると、イオンエンジン開発から小惑星帯まで行っちゃう機体を作ってるって、
将に奇跡なわけで。それだけでも成功だろうになぁ。何でもかんでも成功か失敗でくくらなあかんのかね?
こんな阿呆が科学マスコミの編集長とかやってたってのが信じられんですよ。
とりあえず下種の勘繰りイクナイ!!
[ネタ]昨日から妹が、、、、 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50344581.html
こんな状況になったら俺はとてもじゃないが外に出れませんよ・・・
すげぇなこの人(笑)
[ネタ]車泥棒がのこしていったものマサチューセッツ州でロックせずにとめてあった車に、
何者かがダイヤモンドの婚約指輪を置いていくという事件が起きた。
指輪は1万5000ドル(170万円)相当で、そばには、
持ち主が失恋したことをうかがわせる手紙が残されていた。

その手紙には「メリークリスマス。車をロックしないでおいてくれてありがとう。
あなたの車を盗む代わりに、プレゼントを置きます。私の愛は失われてしまったけれど、
この指輪があなたの愛する人の手に渡ることを願っています。メリークリスマス」と
書かれてあった、という。

車の持ち主は37歳の男性で、宝石店からこの指輪の値段が1万5000ドル相当だ
と聞いたあと、指輪を持っておくことにした、という。
盗んだ人と盗まれた人がくっつけばいいと思うよ?

[今年最後の漫談]
熊狩りにやってきて有頂天のフランク。
小さなヒグマを仕留めたところ、誰かが肩を叩いた。
振り向くとそこには大きなツキノワグマがいた。
「かみ殺されるのと、俺とヤるのとどっちがいい?」
ツキノワグマ。フランクは屈服した。

尻は2週間にわたってひりひりしたが、フランクはすぐ立ち直り復讐を誓った。
再び熊狩りに赴き、例のツキノワグマと出くわしたあたりに出向くと首尾よく発見、見事に仕留めた。
とそのとき、また肩を叩く者が。振り向くとそこには巨大な灰色グマがいた。
「大失敗をやらかしたな、フランク。かみ殺されるのと、俺に手荒くヤられるのとどっちがいい?」
今度も従った方がよさそうだ、とフランクは判断した。

フランクは生き永らえたものの、全快するまで数カ月かかった。
怒り心頭に発したフランクは三度森へ舞い戻り、必死の追跡の末、ついに灰色グマを仕留めた。
復讐の喜びに酔いしれていたフランクの肩をまた誰かが叩く。
振り向くと、小山のような北極グマがいた。
「いい加減認めなよ、フランク。お前、本当は狩がしたいんじゃないんだろ?」

では、また来年!!