今日は暑いですね。花粉症じゃないので非常にいい気分です。

  • 今日の名言

『一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい』
ドストエフスキー
 
Jリーグも開幕し、WBCのことなど頭の中から完全に消えてしまったharuです。
つか、オープン戦も始まってたのすら眼中になかったよ俺。
レッズは、さいスタにて磐田と対戦。さて、どうなることやら。
今年のJ初戦でチキン采配になってしまったギドはどういう修正をしたのか、
非常に楽しみなんですが、ビデオに録画して後でゆっくり見るつもりです。
来週月曜までにプレゼン用のパワポ作らなきゃあかんのにまだ出来てないんで(死)
しかも明日、会社のゴルフだし。死ぬな、明日は⊂⌒~⊃;゚∀゚)⊃
 
昨夜、駅内の書店にて『時効警察』のノベライズとMENSJORKER誌を査収。
今日、風呂にでも浸かりながらゆっくり楽しめると……いいなぁ……
 

  • にゃんことゆかいな仲間たち

かくれんぼ
白クマーの愛らしさに思わず(;´Д`)ハァハァ しかけましたが、
実はこれってターゲットロックオンされてるのか!!

-今日のアレげニュース
[国際]女の子が乱暴な言葉を使う豪州宣伝CM、英国で放送禁止に
かえっていい宣伝になりましたな(笑)
しかし、一度見てみたいのう、これは。
[極東]ローゼン麻生大臣、支那フィッシング開始
いや、いつものことながら釣り餌の選択が最高だわ、この方。
リリースなどせず、是非とも食っていただきたい!
[極東]国産のイチゴを開発したから日本にはこれからもロイヤリティーを払わないで済むニダ
……まったく、見てるほうの予想の斜め上を行くお国ですね、全く。
いや、もうこのまま突っ走って崖から落ちてください。
あ、落ちたらをち出来なくなるからダメか。落ちない程度にがんばって〜(´∀`)ノ~~
[デジタル]生酒監視用ICタグ、開発
これでおいしい生酒の流通量が少しでも増えたらいいんですけどねぇ……
とはいえ、凸版印刷の薄型技術がこういう方面でもいかされてきてるし、
株やってる方はチェケラかもしれません。
[PC]玄関開けたら2分でPC!リセットと電源のON/OFFが可能なリモコン発売!
車でもありますが、これで廃人率が一層上がる人が増えそうな気配も(笑)
[企業]企業、団体ファン拡大へ「萌え」ブーム便乗
JR東日本の俺の中での評価が急上昇しましたよ?(笑)
[企業]ANA、二人がけスーパーシートを販売
ほしいですが、ここまで見事に使えない代物はちょっと……ねぇ?(笑)
高すぎるし。買う奴いるのかしら?
[ゲーム]やると激しく鬱になるゲーム
なんだかよくわからないんですが、非常にやってて不安定になる、本当の意味でヤバいゲームです。
鬱っぽい方は絶対にしちゃいけません。
[声優]若本規夫氏講演会レポート
すごいお人だな、本当に……惚れたぜ……
[裏話]コンビニの弁当はヤバい
コンビニの弁当はひかえよう、と本気で思った。少なくともサンクスでだけは買わんようにしよう……
[ネタ]デートに凍らせた麦茶を持ってくる女の子がタイプ
同士がいたぁっ!!!(゚Д゚) Σ
ここまで俺のストライクゾーンをついてくる……きさまはまさか俺!?(有り得ませんから)


さて……んではまた。
死なない程度にがんばります。