清水の舞台から飛び降りて木に当たって舞い戻る

-今日の名言
「これがあれば女はいらない」
       ――水島努クレしん劇場版の試写会にて、子供達の笑い声を聞きながら)
 
チャオ!haruです。
最近、ゴルフ熱がどうしようもないほど高まっております。
先週の日曜のゴルフで、100切りました!!
というわけで、早速これを無駄にしないよう、遂にアイアンセット買ってしまいました!
藍ちゃんも愛用のTourStage「ViQNS900PRO」です!
予算はだいぶオーバーしちゃいましたが、
背に腹は変えられません。自分に合わないクラブを使い続けるよりは、
多少高くても自分に合うクラブを使ったほうがいいですからね!
というわけで、昨日も仲間と練習に行ってきました。
まだ変えたばかりでまだ使いこなせてませんが、使いこなせるようになれば、
一層上手くなると思いますので、頑張っていきますよ!
……まぁ、月曜は死んでたんですが……
今週末も死ぬ予定なのでどうしようもねぇな、俺。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃