花冷えというにはちと遅すぎるけれど

昨日は冷えましたなぁ。
ちょっと免許の再交付で外に出てたんですが、スーツだけだとちょっと肌寒いと感じましたし。
今日は温かくなってくれるといいなぁ。
朝方はどんよりと曇ってましたが、日の光も出てきたっぽいので、
いい感じですな。後は夕方以降雨が降らなきゃ万万歳なのですが。
 
お茶も新製品ラッシュで嬉しい悲鳴ですよ。
最近のローテーションは
 若武者 → 一(はじめ)→ おーい、お茶 濃い味 
って感じです。リリーフでフラバン茶が入ったり入らなかったりですね、後は。
お茶好きとしては新製品が出るとすぐに飲んでしまう性。
しかも新製品とかの新しいものは試さずには居られない性格でもあるので(笑)
でも、若武者はマジで飲み口も後味もいいのでGoodですわ。
CMもかっこいいので更に〇。
一はCMがTOKIOの三十路コンビなのが好感度大(笑)
味は後味がいいんだけど飲み口が少し軽い感じが。
でも、自然な甘味が残る後味が良いのでその辺はカバーしてるような。
各メーカーごとに味に特徴があって面白いですわ。